1日1捨離。

せっかくの一人暮らし、可愛いお部屋に住むんだ!ーそう夢見て早何年? 好きが増えると物も増える。 いつまで片付かない言い訳を続けるのかな。

【買ったもの】服、リュックetc…

今日は美容院ついでに1人でぷらぷらしてました。

いろいろ買ってしまいました。

お金はどこから出してるんだ、わたし。

INGNI ボトルネックニットf:id:amennboxo:20151129114013j:plain

先日買ったAnk Rougeのジャンスカに合わせたいな、と。

▷Fi.n.t アンティーク手鏡刺繍 クレリックワンピースf:id:amennboxo:20151129114020j:plain

ネットで見て一目惚れしていたワンピース。

生で見てもやっぱり可愛くて、珍しく試着したらラインも綺麗で。

迷わず購入。

▷Fi.n.t パフブローチ付 衿ニットカーディガン

f:id:amennboxo:20151129114029j:plain

ネットでワンピースとコーディネートされてたカーディガン。

可愛いけど、ピンクのカーディガン1着持ってるなあ…と思いつつ、合わせて着てみたら可愛すぎて結局購入。

ワンピースもカーディガンも人気色で偶然再入荷して、ラス1だったそうで。

このお店はラス1とか買わせるための嘘はつかないで、在庫がまだある時は教えてくれたりします。

だから多分ラス1(信じたい)

ちなみによく行ってたリズ◯サはラス1の嘘つかれたりも。(余談)

それからいつも行く店舗じゃないサンリオショップに行ったら、いつもの店舗から消えてたずっと欲しかったものが2つも手に入りました。

マイメロディ コップ

    マイメロディ ブックマーカー

f:id:amennboxo:20151129114040j:plain

歯磨き用のコップがやっと手に入りました。

ブックマーカーは発売してすぐに行ったのに品切れだったので、普通に存在してたことに驚き桃の木アロンアルファ。

知ってますか?

かなり昔のCMです。

今日余談が多いですね。

それからサンリオのポイントカードが150P溜まってて、とっても可愛いノートがあったので交換してもらいました。

リトルツインスターズ ノート

f:id:amennboxo:20151129114047j:plain

日記帳に良さそう。

小学校では何でもない日常でも毎日毎日何かしら綴っていました。

それからヴィレッジヴァンガードのリュック。

欲しくて欲しくてたまらなかった理想形のリュック。

▷Health Knit  バックパックf:id:amennboxo:20151129120032j:plain

あれ?

先日ハーシェルのリュック買ったような…?

ハーシェルさん、申し訳ないですが使いづらいです。

パソコンの持ち歩きがメインとだけあって、ポケットもないし薄くて縦に長いし、ごちゃごちゃした荷物が多いわたしには不向き。

ただいま絶賛売り出し中です。

ちなみに今日買ったリュックはハーシェルの半額以下です。

ネットに頼りすぎず、手に取って買うの本当に大事。

今度のは大切に使います。

そしてラスト。

某フリマアプリで購入したワンピース。

Ank Rouge チェリーベリーワンピース

f:id:amennboxo:20151129120656j:plain

またAnk Rouge。

最近で4着買ってます。

いい加減にしよう。

すごく可愛いワンピース、可愛すぎて似合わないです。

でも来年の春夏、絶対着ます。

若作り乙でーす。


そんなこんなで大量に買ってしまいました。

美容院代とディズニーのチケットも買ったので、全部合わせたら尋常じゃない出費。

さて、またいろいろ売りに出そうと思います。

あと捨てるものもいい加減探したい…。