1日1捨離。

せっかくの一人暮らし、可愛いお部屋に住むんだ!ーそう夢見て早何年? 好きが増えると物も増える。 いつまで片付かない言い訳を続けるのかな。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【買ったもの】ニット2点

先日買ったINGNIのスカートに合わせるものが見当たらず。現在スローながらも大人のお姉さん計画を進めているので、綺麗めなトップスが欲しいなーといろいろ探しておりました。偶然見つけたこちら。INDEXのビジューニット。50%OFFだったので色違いで購入。ニ…

【買ったもの】INGNIスカート

某フリマアプリで購入しました。INGNIのウエストリボンスカート。一昨年の秋〜冬にこんな感じのINGNIのスカートを迷った末に買わず。たまたまアプリで再会したので迷わずポチッと。ちょっと細身なのでお腹に力を入れて着ます(気合い)

【売ったもの】ニット2点

ニットが2点売れました。大学の時とても気に入ってたやつ。元々暗めピンクだけど、写真だとただの汚い色…笑(もっと綺麗な色です)捨てるばかりのようなクタクタ感だったので激安。あとはこれ。サイトからお借りしたから綺麗な画像。ライブの時にお揃いで着た…

【売ったもの】ポスター

引っ越してからずっと貼ってたポスターに別れを告げました。元々中古だったから大分ボロボロだけど、恐るべしジャニーズ。

【捨てたもの147】書類ケース

本日はこちら。高校の時に教科書入れて持ち歩いてたケース。資格関連のプリントや模試問題入れてたけど、留め具がとっくに壊れてるし、テープの補修痕だらけだったので。

【捨てたもの146】ミラー

本日はこちら。昨年末に落としてスタンドにならない状態でした。年明けに新しく買ったのがあるのに何で早く捨てなかったんだろう…

【捨てたもの145】缶ケース

本日はこちら。ソープ類が入ってた缶ケース。何か入れようと思っても、最近は意外と入れる物がないです。

【捨てたもの144】バススポンジ

本日はこちら。すっかりくたびれました。

【買ったもの】スーパーマリオサンシャイン

ニートの日にゲームが届きました。某アプリで最安値のをげっと。友達に借りてて好きだった作品。ゲームに没頭する長期休暇なんてのも良いな。週末引きこもり系女子が再来しそうです。

【捨てたもの143】iPhone4sケース

本日はこちら。これは4Sの。随分昔のが眠ってました。

【捨てたもの142】iPhone5sケース

本日はこちら。iPhoneケース取り替え。

【買ったもの】iPhone5sケース

ケースが割れてしまったので新しく。どんなに落としても画面割れたことは1度もなくて、いつもケースが犠牲になります。手帳型デビュー。表と裏。落ち着いたさりげない感じが気に入りました。

【捨てたもの141】iPhone5s箱

本日はこちら。特に意味もなくとって置いたiPhone5sの空箱。分別が難しい。

【売ったもの】ぬいぐるみ他7点

この1週間毎日のように何かが売れました。こつこつ。▷BABY,THE〜うさくみゃミニミニ▷ピカチュウぬいぐるみ▷ぴちょんぬいぐるみ▷THE BODY SHOP チョコマニア オーデトワレ▷入浴剤▷ファーベレー帽▷関ジャニ∞ファイル▷AKBコラボファイルぬいぐるみ・クッション…

【買ったもの】LIZLISAスカート

某フリマアプリで買いました。LIZLISAは卒業!…って言っておきながらのLIZLISA。多分これで最後にします。同柄同色のワンピースを持ってますが、柄は気に入ってるものの丈も短くて今年は出番がなさそうなので。スカートならまだ今年はいけるかしら。

【買ったもの】ディズニーシーみやげ

お友達と有給ディズニーしてきました。ディズニーのキャラ物は普段持ちませんが、ダフシェリだけは目がないんです。▷ポストカード▷折り紙メモ▷マグネット▷ストラップ▷スナックケースバレンタイン時期は毎年可愛い。