1日1捨離。

せっかくの一人暮らし、可愛いお部屋に住むんだ!ーそう夢見て早何年? 好きが増えると物も増える。 いつまで片付かない言い訳を続けるのかな。

【捨てたもの⑤】ホイッププッシュピン

f:id:amennboxo:20150926102605j:plain

初めて写真も載せてみる。

基本わたしの捨てるものって、もう再起不能なものばかりだから、何かしら問題があるのだけど。

見たまんま、シリコン素材にほこりがべったり。


スイーツデコやってる人に作ってもらったお気に入りだったけど、もう5〜6年?

ほこりが目立ち始めてからコルクボードから退き、何を刺すでもなく放置。ごめんね。

紙にくるんで安全に処分。


1日1個は断捨離じゃないんじゃない?って職場の人に笑われたけど、いいのいいの。

1つ選ぶのが少し楽しみだったりするのです。