1日1捨離。

せっかくの一人暮らし、可愛いお部屋に住むんだ!ーそう夢見て早何年? 好きが増えると物も増える。 いつまで片付かない言い訳を続けるのかな。

【買ったもの】服とかコスメとか

昨日今日といろいろ購入してしまった。


まずは昨日の。

f:id:amennboxo:20150927174600j:plain

仕事帰りにドラッグストアで。

これは全て必要なものなので無駄遣いなし。おーけーおーけー。


続いて今日、友人と遊んだときの。

f:id:amennboxo:20150927174623j:plain

サンリオショップ。

マイメロさん大好きなんです。

マイメロチワワのぬいぐるみ、お薬手帳ケース、キーリング(くじ)、シュシュ、食玩

お薬手帳以外は無駄遣いという名の娯楽。

でも1番がさばるぬいぐるみでさえギリギリ手のひらに収まるサイズ。

今週捨てたものより容量は圧倒的に少ないのでセーフ。(甘い


続いてこちら。

f:id:amennboxo:20150927174640j:plain

ヨドバシでつけまとイヤホン。

…と…?

久々にガチャポンやってしまった。

しばらく禁欲してたけど、ついつい。

今まではガチャポンに平気で3〜4000円とか遣って回しまくりのダブらせまくりだったから、1回くらい良い…よね…?

ああ、こうして甘いのがダメなのは分かっています。


ラスト。

f:id:amennboxo:20150927174701j:plain

お洋服。大好きなお店の。

来月友人とライブに行くので、お揃いで購入。

いわゆる双子というアレ。

カットソーは色違い。

楽しみすぎる…


購入品集合させてみたら、容量はほんと大したことなかったので一安心。

コスメ、イヤホン、服は本当に必要なものだったからよし。

あとは次のお給料日までサンリオとガチャ禁欲。

きん…よく…(不安