1日1捨離。

せっかくの一人暮らし、可愛いお部屋に住むんだ!ーそう夢見て早何年? 好きが増えると物も増える。 いつまで片付かない言い訳を続けるのかな。

【捨てたもの⑧】ラグ(再)

さあ、いよいよ断捨離も2週目。

週の後半の失速感否めなかったけど、何はともあれ2週目。(強調


本日はこちら。どどん。

f:id:amennboxo:20150928223427j:plain

ラグです。(まさかの2枚目)


一人暮らしし始めた冬にあったかそうだと購入。

しかもウォッシャブル。

ポイント高い。

大学時代から洗い替えしてたとはいえ、結構な年月お世話になりすぎて色褪せてもそもそ。 

もう十分だろうと思い切って。


今回は切らずともくるくる丸めて縛ったらサイズ大丈夫そうなので、余計な危害は加えず。

明日の朝ばいばいします。