1日1捨離。

せっかくの一人暮らし、可愛いお部屋に住むんだ!ーそう夢見て早何年? 好きが増えると物も増える。 いつまで片付かない言い訳を続けるのかな。

【捨てたもの10】ブーツ

キリよく10個め。


f:id:amennboxo:20150930190709j:plain

本日はこちらのミドルブーツ。

大学の時お気に入りだったの。


でも大学の終わりくらいには履かなくなって洗って売ろうと思って早1年半以上。

前のアパートのお風呂場から今の家のお風呂場にお引越ししたから相当な年月。

てか今のアパートでの定位置がずっとお風呂場って冷静におかしい。

靴は玄関。


あまりに放置しすぎたから洗うことも履くことも売ることもせず、今回はそのまま捨てることに。

何で靴洗うことくらいもっと早く出来なかったのかなあ。