1日1捨離。

せっかくの一人暮らし、可愛いお部屋に住むんだ!ーそう夢見て早何年? 好きが増えると物も増える。 いつまで片付かない言い訳を続けるのかな。

【捨てたもの24】LIZLISA長財布

本日はこちら。f:id:amennboxo:20151015223814j:plain

LIZLISAの長財布。

高校3年生の夏頃に買ったもの。

ちょうど夏前に部活を引退して、学校に内緒で夏頃からバイト始めたんです。

それで、バイトが決まって、これから稼ぐから良いよねって憧れのLIZLISAに手を出した所存。

たしか6000円くらい。

当時のわたしにはびっくりするくらいの大金でした、今も大金だけど。

年々金銭感覚が狂ってきています。

だからバカみたいに買い物してて、今こんなに苦しんでるのですよ。(自虐


さてさて、1〜2年使って、それからしまいこんですっかり汚くなってますが。

元々ベビーピンクの光沢のある生地に白のレースが被せてあってとっても可愛かったんです。

f:id:amennboxo:20151015223834j:plain

中はこんな感じ。

小銭入れ以外は比較的綺麗。

色も綺麗なまま。


未だにこのデザインは可愛いと思う。

20代半ばだけどまだまだ可愛いものに囲まれていたいなあ。