1日1捨離。

せっかくの一人暮らし、可愛いお部屋に住むんだ!ーそう夢見て早何年? 好きが増えると物も増える。 いつまで片付かない言い訳を続けるのかな。

【買ったもの】ネイル、雑貨

今日はお給料日。

カードの引き落としがすごくて、生活費以外あまり残らないというシビアな生活を余儀無くされました。(震)

それでも明後日気になる人とお出掛けするので、新しいネイルが欲しいなあと。

f:id:amennboxo:20151024000120j:plain

ネイルは仕事上あまりよろしくないんですが、結構しちゃってます。

派手なのが好きなのではなく、ピンクとか淡いのが好きです。

手を綺麗に見せてくれる気がする。


そして帰ってから某フリマアプリで買った物が届いてました。

Pink Candyのティッシュケースと巾着。

f:id:amennboxo:20151024000105j:plain

ティッシュケース、このブログ始めた頃にカビ生やして捨てましたからね…。

その間家にあるもので凌いでたけど、やっぱりいつも持ち歩くから気に入った物が良くて。

この他にも5点ほど同じメーカーの雑貨がセットだったけど、使う予定がないのでそっと転売。ごめんなさい。


Pink Candyのブックカバーが欲しいけど、今はサイトが一時閉店してるようなので残念。