1日1捨離。

せっかくの一人暮らし、可愛いお部屋に住むんだ!ーそう夢見て早何年? 好きが増えると物も増える。 いつまで片付かない言い訳を続けるのかな。

【買ったもの】ドライヤー、ハンドクリーム

\じゃじゃんっ/f:id:amennboxo:20151119215345j:plain

リズメロくじ第3弾の1等、マイナスイオンドライヤーです。

くじの予告の時から欲しくてほしくて、でも結局当たらないし、相場もうん千円だし…。

この頃、というか結構前から愛用のドライヤーが焦げ臭いので良い機会に某フリマアプリで探しました。

新品未開封、3600円(送料込み)。

すぐに購入。f:id:amennboxo:20151119215445j:plain

淡いピンクにマイメロとピアノちゃん…

外観からもマイナスイオンが出ております(感じ方には個人差があります)。


それからこちら。

チョコの香りのハンドクリームを探してて出会いました。

(香りはチョコじゃないけど)

韓国のメーカー、the SAEMのチョコパイハンドクリーム。

f:id:amennboxo:20151119213809j:plain

Q10というサイトで購入しました。

まだ日本の店頭では手に入らないとな…?

f:id:amennboxo:20151119213555j:plain

開けるとこんな感じ。もぐもぐ。

まだ試してないけど、口コミ見る限りは使用感も良さそうです。

香りも優しいクッキークリーム。

マシュマロもそのうち開けてみます。

とりあえずクッキークリームを3つとマシュマロを1つという大人買い

早くも手がカサカサし始めたので買いすぎくらいが丁度よい。

安定の言い訳です。