1日1捨離。

せっかくの一人暮らし、可愛いお部屋に住むんだ!ーそう夢見て早何年? 好きが増えると物も増える。 いつまで片付かない言い訳を続けるのかな。

【買ったもの】Ank Rouge、ジェラートピケ

ネットで注文した2着が届きました。

時間指定したのに残業で遅くなってしまい…配達のおじさんわざわざ電話くれて再配達してくれました。

いつもながらありがたや。

Ank Rougeのワンピースと、

f:id:amennboxo:20151124221126j:plain

ジェラートピケのチュールキャミソール。f:id:amennboxo:20151124221136j:plain

ワンピースは同じくAnk Rougeのラベンダー×ホワイトのセーラーブルゾンに合わせて着たいなあ。

あったかくなったら、ライダースでも可愛い。

何なら1枚でも可愛い。


ジェラートピケは福袋しか買ったことなくて、普通に買うのは初めてです。

届いて再認識したけど、わたしやっぱりチュール好きじゃない。(何故買った)

まあ福袋の可愛いピンクのもこもこと合わせる為に買ったのでおっけーです。

最近お買い物しすぎててカードが擦り切れそう。


そうそう、サイズ的にも金額的にも大きいものがまた売れました。

発送したら記事にします。

ずっしり。