1日1捨離。

せっかくの一人暮らし、可愛いお部屋に住むんだ!ーそう夢見て早何年? 好きが増えると物も増える。 いつまで片付かない言い訳を続けるのかな。

【売ったもの】ジャージ、保育教材

お出かけついでに郵便局へ。f:id:amennboxo:20151129000734j:plainf:id:amennboxo:20151129000741j:plain

昔部屋着にしてたナイトメアのジャージが売れました。

それからこちら。f:id:amennboxo:20151129000747j:plain

大学の時別な資格と平行して、保育士も取りたいと思った時期がありました。

たしか大学3年生の秋。

保育士も取れる大学でしたが、時期的に遅すぎるなんてレベルじゃなく、そもそも学科も別。

なのでユーキャンで5万ちょっとで教材購入。

ところが大学の講義にギター部の練習、バイト、就活、実習、国家試験の勉強、もちろんプライベート…保育士の勉強が入り込む余地なし。

そうこうしているうちに、わたしもすっかり社会人2年目です。

今更勉強はしなさそうなので、出しました。

小さいダンボールが1箱どどん。

またすっきり。