1日1捨離。

せっかくの一人暮らし、可愛いお部屋に住むんだ!ーそう夢見て早何年? 好きが増えると物も増える。 いつまで片付かない言い訳を続けるのかな。

【買ったもの】snidelニーハイブーツ

高かったので悩みましたが、勢いで買ってしまいました。f:id:amennboxo:20151130215922j:plain

snidelのニーハイブーツ。

ウサギオンラインではサイズが売り切れてたので、Amazonで。

アーモンドトゥ、2.5cmヒール、シルエット、長さ…完璧です。

ただわたくし物だけではなく脂肪も溜め込むタイプです。

何が言いたいかってデブ。

ちょっとギリギリなので痩せます、、、


週末に靴の整理をしていて、4足持っていたニーハイブーツのうち1足を処分、2足を売ることにしたので、このブーツを買っても-2足。

お財布は-17280円。

冬のボーナスからいくら飛んでくかな…