1日1捨離。

せっかくの一人暮らし、可愛いお部屋に住むんだ!ーそう夢見て早何年? 好きが増えると物も増える。 いつまで片付かない言い訳を続けるのかな。

【買ったもの】セーラームーン、ブラウス

仕事帰りにスーパーに寄って、そろそろ発売だったかなあ…とお菓子コーナー覗いたらナイスタイミング。

まだ4種揃ってましたが、フルコンプという儀式はやめました。

その代わり大好きなプリズムハートを2つ。(あれ

▷ミニチュアリータブレット

セーラームーン2

プリズムハートコンパクト/変身ブローチ

f:id:amennboxo:20151201211334j:plain

そして佐川急便からお電話。

いつものように何時頃帰宅か確認の連絡。

帰宅してから届けてくれました。

本当に親切。

いつもありがとうございます。

ってことで

Ank Rouge

衿刺繍配色ボウタイブラウス(ブラウン)

f:id:amennboxo:20151201211134j:plain

丸襟の長袖ブラウスを昨年破いてしまって、袖のところだしコート着れば分からないから…ってひっそり着続けておりました。

が、いつまでもそんな訳にはいきませんね。

いい加減恥ずかしかったけど、中々理想のがなくて買えず。

基本的に休日はブラウス+スカートorジャンパースカート、もしくはワンピースっていう同じような格好ばっかりなので、よく着るブラウスは重要です。

やっと可愛いのに巡り合えました。

クラシックなブラウスは何枚かあるので、かわいめなブラウスをもう1着くらい買っておきたいところ。

やっぱりAnkかなあ。


このところ買ってばっかりですが、ここ最近は捨てることも少しずつ再開出来てるし、ひっそり売ったりもしています。

今週仕事が忙しくていつ発送出来るかしら…