1日1捨離。

せっかくの一人暮らし、可愛いお部屋に住むんだ!ーそう夢見て早何年? 好きが増えると物も増える。 いつまで片付かない言い訳を続けるのかな。

【捨てたもの83】折りたたみ傘

昨日に引き続き傘の不幸が起きました。

一昨日の帰りも雨だったので、職場に置いてた折りたたみ傘をさして帰宅。

何も考えずに玄関の外に置いて、昨日の朝家を出たら例の暴風雨。

とりあえず数m先にすっ飛ばされてた折りたたみ傘を回収して室内(玄関)へ。

昨日の夜はビニール傘ショックで折りたたみ傘を放置。

というわけで今日内側まで汚れた折りたたみ傘をシャワーで洗い流したら水圧で折れました。

いや、折れてたのかな?

どのタイミングか分からないけど、高校から使ってたものだから寿命。

傘はまだ本数あるので普通のも折りたたみも買い足しません。