1日1捨離。

せっかくの一人暮らし、可愛いお部屋に住むんだ!ーそう夢見て早何年? 好きが増えると物も増える。 いつまで片付かない言い訳を続けるのかな。

【買ったもの】ソックス×2、ビッグスウェット

さらっと社会復帰に成功しました。

(まさかの10連休)

ちょっと休み過ぎた感。

働ける場所があるのはありがたいなと実感する年始でした。

今年はいよいよ3年目になるので責任感を持って仕事していきたいなと思う所存です。

はてさて

年末大阪行った際に、渡辺直美さんプロデュースの「PUNYUS」というブランドのお洋服に一目惚れしました。

24歳8ヶ月。

そろそろ大人っぽい服にシフト…なーんて思ってたのにめっちゃカジュアルにいきそうです。

元旦にポチッとしてました。

▷いただきマウスソックス、いちごソックスf:id:amennboxo:20160105185308j:plain

▷からあげマウスビッグスウェットf:id:amennboxo:20160105185300j:plain

ビッグスウェットが大阪の天王寺で一目惚れしたもの。

すぐポチるなら店頭で買えば良かったですね。笑

サイズ4(3L相当?)なのでワンピとして着ます。

足元はレースアップブーツかNBで、黒いリュックしょって。

春はアクティブに行きたいなあ。(わくわく)