1日1捨離。

せっかくの一人暮らし、可愛いお部屋に住むんだ!ーそう夢見て早何年? 好きが増えると物も増える。 いつまで片付かない言い訳を続けるのかな。

【買ったもの】マイメロルームウェア、手袋、ミラー

サンリオオンラインで注文していたものが届きました。

年末年始ネットショッピングしすぎた感が否めず。

当分お洋服類は買わない予定です。

というか買えない(お金がない)。

マイメロ 2016ルームウェアハッピーバッグf:id:amennboxo:20160107232713j:plain

完全に中身が見えていたので購入。

昔は何が入っているか分からないのが楽しくて、中身が見えない福袋が好きでした。

今は見えないと買いません。

そしてこれは買って大正解。

特に長袖の上下がふわっふわで…今着てるお気に入りのパジャマがへたれてるので選手交代。

マイメロ手袋f:id:amennboxo:20160107233121j:plain

可愛い。 可愛すぎました。

使うのか…?

マイメロ ミラー

f:id:amennboxo:20160107232730j:plain

持ち歩いてたミラーがぱっきりお逝きになられて立たないので、こちらも選手交代。

どうしてマイメロはこんなに可愛いのかしら。

まだまだ卒業したくないです。