1日1捨離。

せっかくの一人暮らし、可愛いお部屋に住むんだ!ーそう夢見て早何年? 好きが増えると物も増える。 いつまで片付かない言い訳を続けるのかな。

【買ったもの】ブラウス、カーデ、ピアス、CD

今日は試験終わって初のお出掛けでした。

好きな服着て好きなメイクして…っていうのは約1ヶ月ぶり。

それだけで気分が全然違います。

職場の先輩と東京大神宮へ行って来ました。

お参りしておみくじ引いて御守り買って。

お参りでお願いした内容がそのままおみくじに反映されていたのでびっくりしました。

今年は前向きにいろんなご縁を大事にしよう。

そして原宿・渋谷をぶらり。

大好きなAnkRougeへ行きました。

欲しかった新作ブラウス。

リボンとレースがとっても可愛くてクラシカル。f:id:amennboxo:20160131212310j:plainオンラインで悩んでたセールのカーデは店頭に4色揃ってたので、悩んだ末に持ってない黒を。f:id:amennboxo:20160131212415j:plainたまたま見つけたピアスも半額でした。

揺れるタイプ久しぶり。f:id:amennboxo:20160131212535j:plainいつもラフォーレAnkに行くから109初だったけど、店員さん話しやすい感じの方ばかりでした。

去年まで好きだった某ブランドのよく行ってた店舗はギャルギャルしかったので…(あまり得意ではない)

その後もバレンタインに向けて上司に渡す物をあれこれ吟味して帰宅。

今年の本命は大好きな係長におかき。

帰宅したら某フリマアプリで買ったCDが届いてました。

f:id:amennboxo:20160131212651j:plainやっとJUMPの欲しい曲が大方集まりました。