1日1捨離。

せっかくの一人暮らし、可愛いお部屋に住むんだ!ーそう夢見て早何年? 好きが増えると物も増える。 いつまで片付かない言い訳を続けるのかな。

【捨てたもの173】バックル付きサンダル

本日はこちら。f:id:amennboxo:20160314082248j:plain昨日発掘したサンダル。

ヒール部分がパカパカしていたのでもう履けません。

そういえば一昨年の夏、気に入ってたサンダルのヒールが少しパカパカしてたのを気にせず出掛けたら、帰り際にはかなりパカパカ取れかけてて、最終的に最寄りの駅の上り階段で足に違和感を感じて1段下を見たらヒールがそこにあった…という事態に遭いました。

ウェッジだったからまだ良かったのかな、普通にピンヒールとかだったら転んでそう。

気に入ってると多少の傷みを気にせず履いて出かけちゃうけど、あれから少し気をつけてます。

(とか言って年末年始の大阪で同じことやってる気がした)