1日1捨離。

せっかくの一人暮らし、可愛いお部屋に住むんだ!ーそう夢見て早何年? 好きが増えると物も増える。 いつまで片付かない言い訳を続けるのかな。

【買ったもの】CDとか

Hey!Say!JUMPのNEWシングルのフラゲ日だったので、仕事帰りにお迎えしてきました。

通常は借りれば良いので初回2タイプ。

f:id:amennboxo:20151020214224j:plain

せっかく電車に乗って某駅まで出たということでぷらぷら。

雑貨屋さんでマイメロのマステを発見し、ついでに初めて華奢な指輪を買ってみました。

全て税込324円。f:id:amennboxo:20151020214231j:plain


リズリサもポイントが貯まって5000円の割引が利くので行こうと思ったけど、ウィンブレ+スキニー+NBという仕事スタイルだったので退散。

帰宅したらネットの届いてました。

某フリマサイトにて、ハンドメイドのブックカバー。

アンティークなアリスがとてもタイプ。

f:id:amennboxo:20151020214243j:plain

そして交換してもらったハッピーセットの。

f:id:amennboxo:20151020214255j:plain

ちなみにわたしが譲りに出したのはこちら。

f:id:amennboxo:20151020214302j:plain

これで3つ揃いました。

f:id:amennboxo:20151020214311j:plain

あと1つもダブったミラーと交換してくれる人が見つかったのです。

ありがたや。