1日1捨離。

せっかくの一人暮らし、可愛いお部屋に住むんだ!ーそう夢見て早何年? 好きが増えると物も増える。 いつまで片付かない言い訳を続けるのかな。

【捨てたもの31】洗面台のいろいろ

本日はこちら。f:id:amennboxo:20151022205454j:plain

洗面台のいろいろって、全然いろいろじゃない。

どれも残りわずかだったけど、使い切る気配もないので。

洗面台という狭いスペースにさえも、今後使わなそうな物がざくざく埋まってます。

ほんとどれだけ物溜めて生きてきたんだろう(呆


さてさて、あっという間に1日1捨離生活も1ヶ月が経過しました。

お気付きの方もいらっしゃるかもですが、捨てるものが見つからなくて、後日まとめて更新(日付詐称)なんてことも多々ありました。

少なくても年内一杯は…って考えてるのに、捨てるものが見つからない結果みみっちい小物を捨てる(今日のように)日々。

それでも何日か経つと急にスイッチが入ったりするので、どうにか続けていきたいなと思ってます。

明日から2ヶ月目。

処分に困ってたアレ、ネットであることをする方法を調べたので近々やりたいと思ってます。

久々に大物がいける予感。