1日1捨離。

せっかくの一人暮らし、可愛いお部屋に住むんだ!ーそう夢見て早何年? 好きが増えると物も増える。 いつまで片付かない言い訳を続けるのかな。

【捨てたもの32】ぬいぐるみ①

本日はこちら。f:id:amennboxo:20151024190624j:plain

チャーミーキティのぬいぐるみ。

高校の時いただいて、実家暮らし時代ずっと飾っていた子。

白だから汚れが目立ちます。


綺麗なものは売っちゃうけど、やっぱり飾ってたり長年保管してるといつの間にか汚れてしまう。

そのまま捨てるのは偲びないし、お焚き上げも金額が…とかいろいろ考えてずっと持ってたんですが、簡易的ながらも自宅で供養する方法を発見しました。


ほんとは安値で売りにだしてたけど、売れるのに時間かかるなら待つより自分の手で供養してお別れしようかなあと。

なのでしばらくぬいぐるみシリーズ続きます。


ちなみに今家に飾ってあるぬいぐるみはコスプレをさせたダッフィーが1体のみ。

あとは手のひら半分くらいのぬいぐるみキーホルダーがいくつか。

昔はぬいぐるみだらけだったはずなんだけど、売ったんだっけかな…?