1日1捨離。

せっかくの一人暮らし、可愛いお部屋に住むんだ!ーそう夢見て早何年? 好きが増えると物も増える。 いつまで片付かない言い訳を続けるのかな。

【買ったもの】噂のシャンプー

巷で噂のシャンプー、買いました。

ちょうど今使ってるのがなくなりそうなので。

ちなみに前はハニーチェとジュレームを取っ替え引っ換えしてました。

ジュレームの香りはわりと好きだったなあ。

ニーチェは香り弱めの印象。


▷ボタニストさらさらverf:id:amennboxo:20151112205049j:plain

しっとりverは以前友達の家で使わせもらって、香りも洗い心地も良いなあと思ってました。

それを買うつもりで探したら、さらさらタイプが最近出たとのこと。

髪質的に完全にさらさらタイプに当てはまったのでこちらを。


先週末にカラーして、今はサロンのシャンプーとトリートメントを使ってるので(高くて普段使いには恐れ多いから、カラーやパーマ後に一定期間だけ使用)、週末あたりから使ってみます。

最近お風呂もの好きだな。

わくわく。