1日1捨離。

せっかくの一人暮らし、可愛いお部屋に住むんだ!ーそう夢見て早何年? 好きが増えると物も増える。 いつまで片付かない言い訳を続けるのかな。

【買ったもの】Hey!Say!JUMP×セブンイレブン

Hey!Say!JUMP×セブンイレブンのコラボがついに始まりましたね。

職場のかなり近くにセブンイレブンがあるので、出勤時にJUMPが見送ってくれているようでテンションが上がります。

退勤時もJUMPが見送ってくれているようで癒されます。

オタクとはそういう生き物です。

自家発電的な感じです。

幸せです。ええ。

f:id:amennboxo:20151112210044j:plain

というわけで朝からセブンに行って買ってきました。

大好きなマイメロと大好きなJUMPがコラボとか本当に嬉しいです。

エイトはキティちゃんと3回もコラボしたけど、キティちゃんは正直あんまり…。

さてさて、マイメロのぬいぐるみキーホルダーは朝8:00を過ぎた時点で2個しか残ってませんでした。

3個欲しかったんですが、とりあえずある分確保。

チャーム2種は数はあったけど、1個ずつで我慢。

ロゴだけのコラボは興味ないのでスルー、くじもださi(ryのでスルー。

悩みどころは写真を使ったグッズ。

トランプ、うちわ、ノート、ファイル、ステッカー、そしてクッキー缶。

写真ものは全部欲しがるタイプだったけど、わたしも断捨離始めて成長したのでね。ふふ。

買っても3つまでにしようと思いました。

…が、朝の時点でトランプ、ファイル、クッキー缶は見当たらず。

あまり時間もなかったし、うちわもノートもステッカーもあまり使わないしとか考えてるうちに面倒になってひとまず保留。

さっきまた行って、クッキー缶が新たに登場していたうえラス1だったので咄嗟にレジへ。

ノートは姿を消してました。

多分トランプとファイルも未入荷じゃなくて売り切れなんだろうな…。

狙い目はトランプだったのでそれは探します。

ファイルもちょっと欲しかったなあ…。

地元が東北の田舎なので、実家の力を借りようかな、と検討中です。

オタクは忙しいぜ〜。