1日1捨離。

せっかくの一人暮らし、可愛いお部屋に住むんだ!ーそう夢見て早何年? 好きが増えると物も増える。 いつまで片付かない言い訳を続けるのかな。

【捨てたもの57】雑誌類

カタログ、地域情報誌、チラシ…届いたものは律儀に目を通す性分です。

でも全てに目を通す時間はない。

だからと言って目を通してないのに捨てられない。

…はい、いつもの悪循環。

そんなこんなで宮城県民時代の物はどうにか引っ越し前に処分したけど、今のところに住み始めてからのもろもろがごっそりソファーの下に貯蔵されていました。

一体いつ目を通すのかな。

1年以上前の情報に目を通して意味があるのかな。

ありません!!!!!

f:id:amennboxo:20151117003820j:plain

紙ゴミの前日、良きタイミング。

山2つあったので、片方はほとんどさようなら。

眠いからあと半分は来週の紙ゴミで。