1日1捨離。

せっかくの一人暮らし、可愛いお部屋に住むんだ!ーそう夢見て早何年? 好きが増えると物も増える。 いつまで片付かない言い訳を続けるのかな。

【買ったもの】HSJハンカチ

先日、セブンイレブン×Hey!Say!JUMPの購入品をさらしました。

その時にくじはダサi(ryと書きましたが、不思議なもので言えば言うほど気になってくる。

セブン行った時に眺めたり、拾った画像眺めたり。

何度見ても上位賞のちゃっちさに笑ったり、コームやらゴムやらボールペンが100均にしか見えなかったり。

しかしその中で気になるものが1つ。


\3.2.1…/



f:id:amennboxo:20151117080040j:plain

こちらです。(某アプリで半額程度)

縁のレースが好み。

何気にロゴも可愛い(?)

カウコン用に。

まだ景品残ってるところがあるから引いてみたい気もするけど、せいぜい欲しいのは一部メンバーのハンガーくらいなのでやめておきます。