1日1捨離。

せっかくの一人暮らし、可愛いお部屋に住むんだ!ーそう夢見て早何年? 好きが増えると物も増える。 いつまで片付かない言い訳を続けるのかな。

【いただいたもの】マグカップ

職場の先輩からマグカップいただきました。

左のデザイン。f:id:amennboxo:20151206130046j:plain

自分で買いそびれたから嬉しいです。

記事にするのをすっかり忘れていて、いついただいたかは思い出せないのでとりあえず今日。


そうそう、仕事帰りに愛用のスキンケア用品を一式購入してきました。

現在はソフィーナのジェンヌシリーズをライン使いしてます。

久しぶりに肌チェックもしていただいて、相変わらず保湿とハリは同年代平均を上回っていました。

頑張って維持しよう…。

憎き角栓を断捨離したい(最近の悩み