1日1捨離。

せっかくの一人暮らし、可愛いお部屋に住むんだ!ーそう夢見て早何年? 好きが増えると物も増える。 いつまで片付かない言い訳を続けるのかな。

【買ったもの】なりきりパーカー、コカコーラパーカー

▷なりきりパーカー マイスウィートピアノverf:id:amennboxo:20151206233102j:plainこの世で最も愛するキャラクター、ピアノちゃんのパーカー。

さすがサンリオ、肌触りもふわふわで暖かいです。

発売して、値段で悩んでる間にあっという間に完売。

ピアノちゃん人気だからね…さすが…。

ルームウェアをこの冬ほとんど売りきると決めたので、特に探してたわけではないけど、某フリマアプリで偶然見つけました。

新品タグ付き、送料込みなのに定価よりわずかに安い。

即決でした。

買って良かったです。ほくほく。

▷コカコーラパーカーf:id:amennboxo:20151206233700j:plain関ジャニ∞のライブで友達と色違いで着るパーカー。

横山担なので、メンバーカラーの黒。

ジャニーズは基本的に各グループのメンバーそれぞれにカラーが割り当てられてるけど、黒をメンバーカラーに持つのは全ジャニーズで横山くんだけなのです。

ちょっと誇りに思ってます。

ピンク大好きだけど黒も大好き。

組み合わせると小悪魔みたいで趣味じゃないけど、ピンクのアウターやワンピースなどを主役にして、小物を黒でしめるのはよくやります。

また話が逸れました、最近多い。

あとはスカートもお揃いなので、それが届くのを待ってます。


さて、またルームウェアが売れました。

この冬4着目。

(スヌーピーのもこもこ、ボーダーのボリュームもこもこ、ナイトメアジャージに続く)

スヌーピー以外は中々の中古で、特にナイトメアと今回売れたのは汚れとかダメージがあるのに売れてます。

僅かだけどお金をいただいて、まだ着れるものを着ていただけるのはありがたいし、荷物も減って本当に助かります。

ルームウェア4着でダンボール1箱半くらいかな。

発送は週の後半になりそうなので、また記事にします。