1日1捨離。

せっかくの一人暮らし、可愛いお部屋に住むんだ!ーそう夢見て早何年? 好きが増えると物も増える。 いつまで片付かない言い訳を続けるのかな。

【買ったもの】春カジュアルetc.

美容院に行ってお友達と合流して家でお泊まりするはずが、お友達が休日出勤になり夜まで時間が空いたので、久々に1人でぷらぷらしてました。

▷リ プラチナム トリートメントf:id:amennboxo:20160410204648j:plain久々にがっつりダークカラーを入れてもらったのホームケア用にサロンで購入。

▷ティート ストロベリーf:id:amennboxo:20160410204705j:plain食べるハーブティー

初めて今の美容院に行った時に出してもらってすごく美味しかったっていうのを、1年数ヶ月の時を経て思い出したので話したところ、美容院のストック分を売ってくれました。

沢山味があるみたいなので、いつか全種類制覇したいなあ。

▷ハンカチf:id:amennboxo:20160410204729j:plain先日買ったタオルのハンカチサイズ。

こないだ売り切れてたけど、入荷してたので即決。

WEGO ソックスf:id:amennboxo:20160410204755j:plain毎度思うけど4足1000円は安い。

以前はフリルがついたソックスばっか好んでたけど、最近はシンプルな折り返しがすきです。

こっちの方がクラシックに合うし、足も細く見える(気がする)。

▷スニーカーf:id:amennboxo:20160410204821j:plainずっと狙ってたスニーカー。

こんなに可愛いのにNBとかの半分のお値段。

インソール入りでふかふか。

▷以降 rivet&surge

シャツワンピースf:id:amennboxo:20160410204846j:plain▷デニムシャツf:id:amennboxo:20160410204910j:plain▷バンダナf:id:amennboxo:20160410204930j:plain▷ノベルティf:id:amennboxo:20160410204958j:plainこのコーデが店頭に飾られていて一目惚れ。f:id:amennboxo:20160410205018j:plainそれで一式買っちゃいました。

今日買ったスニーカーと愛用の黒リュックを合わせて、牧場にでも行きたいな〜。