1日1捨離。

せっかくの一人暮らし、可愛いお部屋に住むんだ!ーそう夢見て早何年? 好きが増えると物も増える。 いつまで片付かない言い訳を続けるのかな。

【買ったもの】ショーパン、ティッシュケース

某フリマアプリにて。

▷PUNYUS ショーパンf:id:amennboxo:20160410184313j:plain黒いショーパンが欲しくて遂に。

慢性下半身デブのわたくしですが、読み通りPUNYUSのはゆったりしていて体型を見事にカバーしてくれました。

ズボン類は必ず店頭で試着するようにしてるけど、珍しくネットに賭けてみて大正解。

▷earth m&e ティッシュケースf:id:amennboxo:20160410184319j:plain

どうしても納得いくティッシュケースに出会えないままはや数ヶ月。

久々に探してたらこれがぽろんと。

どうやら3年くらい前に発売されたもののよう。

大ヒットです。

他にも出品されてる方がいたので予備を買いたいくらい。


最近はカジュアルめにシフトしつつある感じです。