1日1捨離。

せっかくの一人暮らし、可愛いお部屋に住むんだ!ーそう夢見て早何年? 好きが増えると物も増える。 いつまで片付かない言い訳を続けるのかな。

ここ1ヶ月の

お久しぶりです。
どうも最近サボりがちですね。
特に忙しかったわけじゃないんですが、売っても捨てても買ってるから物の量が変わらない現状にちょっと思案していた次第です。
そうは言っても欲しいものは欲しいんです。(甘い)
そんなわけで、ここ1ヶ月くらいの売買の記録を一気に投稿してみました。
ちゃんと断捨離用の手帳とiPhoneのメモで記録を残してるので、抜けはないはず。
あと記事にしてないけど、何気に断捨離もマイペースに頑張ってるのでぼちぼち投稿していきます。
心を入れ替えたい新年度だった…(早くも諦め)