1日1捨離。

せっかくの一人暮らし、可愛いお部屋に住むんだ!ーそう夢見て早何年? 好きが増えると物も増える。 いつまで片付かない言い訳を続けるのかな。

【捨てたもの86】紅茶缶

本日はこちら。f:id:amennboxo:20151228224238j:plainプーさんのミニ紅茶缶3個セット。

賞味期限 06.12.19

※もちろん中身はとっくに飲みきってます

ロイヤルミルク、ハニー、キャラメルのフレーバーでした。

あんまり美味しくなかった記憶が…ディズニーのお菓子は好きだけどお茶はあまり好みじゃないです。

こないだもアリスのティーセット買おうとしてやめました。

ルピシアも買ったことあるけど苦手。

良いお茶の良さが分からないのかもしれません、まだまだお子ちゃま味覚なので。

コーヒーとか苦いお酒も嫌いです。

…っと話がそれました。

ほんと我が家はタイムカプセルの中身をぶちまけたようです。

ざくざくざくざく。