1日1捨離。

せっかくの一人暮らし、可愛いお部屋に住むんだ!ーそう夢見て早何年? 好きが増えると物も増える。 いつまで片付かない言い訳を続けるのかな。

【買ったもの】蝶ネクタイ

今週末の関ジャニ∞のライブで友達とお揃いにしようとひっそり注文。f:id:amennboxo:20160102211633j:plain

トレーナーに友達がお手製のアイロンプリントを施してくれてるのだけど、わたしは何も出来ないのでせめてもの。

友達は服飾系の専門卒なので、ライブの度に何かしらアレンジやらいろいろしてくれています。

今回は関ジャニ∞にちなんだイラストをパソコンに取り込んで何ちゃらしてアイロンプリントがどうちゃら…よく分かっていませんがすごいことをしてくれています。

楽しみです。

これ、気に入ってくれると良いなあ。