1日1捨離。

せっかくの一人暮らし、可愛いお部屋に住むんだ!ーそう夢見て早何年? 好きが増えると物も増える。 いつまで片付かない言い訳を続けるのかな。

【買ったもの】カラーボックス

カラーボックスを新調しました。f:id:amennboxo:20151227021444j:plainどーん。

さっき記事にした古いカラーボックスの2倍は容量あるんじゃないかな。

断捨離してるのに収納場所増やしてどうするんだろう…って少し迷ったけど、部屋のあちこちに物が散らかってるよりはきちんと置き場所があった方が良いかと思いまして。

あとは何より、雑誌(主にアイドル関連)をキャビネットやソファーの下に置いてるから掃除がしづらい。

背の高い収納スペースが欲しかったんです。

f:id:amennboxo:20151227021451j:plainこんな感じにすっきり収まりました。

すごくお気に入り。

部屋全体がもう少し片付いたら、左下の雑誌達をちょきちょきしようかしら。(めんどくさい)