1日1捨離。

せっかくの一人暮らし、可愛いお部屋に住むんだ!ーそう夢見て早何年? 好きが増えると物も増える。 いつまで片付かない言い訳を続けるのかな。

リメイク?

お気に入りだったチェリーリボンのバレッタ

カバンの持ち手に付けてたけど、今年に入ってからぶつけた拍子に壊れてしまいました。

直そうと思いつつ、また取れるんだろうなーなんて気付けば今年が終わろうとしています。f:id:amennboxo:20151227023258j:plain↑チェリーの接着面が茎の部分なので心もとない。

でも捨てるのは嫌で考えた結果がこちら。

f:id:amennboxo:20151227023329j:plainちょっきん。

思い切って切り落としたら、可愛い赤リボンのバレッタになりました。

もちろんチェリーの部分は処分。

何かに使えるかも…っていうのは最近かなり思わなくなりました。

バレッタ、今前髪をあげるのに活躍しています。いい感じ。