1日1捨離。

せっかくの一人暮らし、可愛いお部屋に住むんだ!ーそう夢見て早何年? 好きが増えると物も増える。 いつまで片付かない言い訳を続けるのかな。

【買ったもの】シェイカー、ショルダー

先日買ったベジージー、いちいちコップでくるくるするのはめんどくさい…

ということでシェイカーを買いましたf:id:amennboxo:20160128201910j:plain100均には大きいものしかなくて、200ml、可愛い、洗いやすいシンプルな構造という3つの条件を掲げていいもの発見。

これで今日からシャカシャカします。

あとはこちら。

サマンサ系列のブランド、カラーズバイジェニファースカイ(英語めんどくさい)のショルダーバッグ。

友達の誕プレ悩んでる時に、サマンサのパスケースが候補だったのでサイト見てたら一目惚れ。f:id:amennboxo:20160128201917j:plain

サイズ感もちょうど良くて使いやすそうです。