1日1捨離。

せっかくの一人暮らし、可愛いお部屋に住むんだ!ーそう夢見て早何年? 好きが増えると物も増える。 いつまで片付かない言い訳を続けるのかな。

【買ったもの】パーカー、デニム、星座アクセ

試験が終わって、一緒に受験した同期とそのままお買い物。

久々に仕事着買い足しました。

▷ドナルドのパーカー(黄色く飛んだ)f:id:amennboxo:20160128204934j:plain▷デニムf:id:amennboxo:20160128204955j:plainデニムは初めてちょっといいやつ買いました。

って言っても1万しませんが←

仕事着も安くてすぐボロくなるやつじゃなくて、少しいいものを大事に着たいなあと。

それからこれ。

▷オリオン座ピン、牡牛座ヘアゴムf:id:amennboxo:20160128205023j:plain星座大好きなんです。

星座モチーフがたくさん集められたコーナーから選りすぐりました。

これも仕事で付けたらテンション上がりそう。

OLさんみたいに小綺麗には出来ないけど、少しでも自分らしい服装で働きたいです。

私服にかけるお金を少し仕事着に回そう。