1日1捨離。

せっかくの一人暮らし、可愛いお部屋に住むんだ!ーそう夢見て早何年? 好きが増えると物も増える。 いつまで片付かない言い訳を続けるのかな。

【買ったもの】小説、ゲーム、ヘアゴム

お久しぶりでございます。

今ブログを開いたら1/11で時が止まってました。笑

学生の時に汗水垂らして受験資格を得たものの、取りはぐってしまった国家資格に挑戦していた次第です。

自己採点まで終わってようやくメンタルがノーマルモードになってきたのでいそいそと更新。

どんどん日付詐称の記事を積み上げつつ、今年は去年以上に断捨離を頑張ろうと思っています。

来年あたり異動=引越し、なんてこともありえなくないので…

はてさて。

禁欲生活をしていた試験直前に某フリマアプリで買ったものが一斉に届きましたです。

▷小説

f:id:amennboxo:20160126183211j:plain読みたいのが他にも溜まっているのにまた買った。

▷ゲームソフトf:id:amennboxo:20160126183220j:plainゲームはかなり久しぶりです。

これのゲームキューブverが楽しかったのでずっと欲しくて、遂に。

▷ヘアゴムf:id:amennboxo:20160126183227j:plain可愛い(感想)

本とゲームに溺れたいし、遊びに行きたいし、ヒトカラに行きたいし、ギターの練習もしたい。

\解放感/

そうそう、番外編ですが友達の誕生日プレゼントでオーダーしてたものも届きました。

リトルミイを刻印してもらったレザーのトレイとキーチャーム。

f:id:amennboxo:20160126183240j:plain

プレゼント選びが大好きで、誕生日は1ヶ月以上前からあれこれ考えてます。