1日1捨離。

せっかくの一人暮らし、可愛いお部屋に住むんだ!ーそう夢見て早何年? 好きが増えると物も増える。 いつまで片付かない言い訳を続けるのかな。

【買ったもの】Hey!Say!JUMPカウコングッズ

Hey!Say!JUMPのカウコンのために年末年始は大阪まで遠征しておりました。

(いつもながら日付詐欺です。コンサートは30.31でしたが、これを書いてるのは1月某日、↓の写真も帰宅してから撮りました)f:id:amennboxo:20160102212752j:plain

JUMPの人気がものすごい勢いのようで、グッズ列も相当だったそう。

お昼すぎに大阪着いたらグッズ並ぼうと思ってましたが、朝1から並んでる友達が買っておくよと天使のようなことを言ってくれたのでお願いをしまして。

遠征費とチケットもろもろでお財布スッカスカだったので、厳選して4点。

ストラップが2つあるのは、よくいう1つ保存用てなわけです。

肝心のカウコンは最高でした。

2015年の終わりと2016年の始まりを大好きな友達と大好きなJUMPの9人と過ごせてもう言うことなしです。

ただ1つ悔いが残るとすれば、風邪を引いて声が全く出なかったので、せっかくジャニーズのカウコンと中継が繋がった時も全力でペンライトをぶんぶんすることしか出来ませんでした。笑

2016年もオタクはやめられそうにないです(否、やめる気なし)