1日1捨離。

せっかくの一人暮らし、可愛いお部屋に住むんだ!ーそう夢見て早何年? 好きが増えると物も増える。 いつまで片付かない言い訳を続けるのかな。

【買ったもの】ダフシェリ

大阪より帰宅しました。

年末に注文していたものがポストに。f:id:amennboxo:20160102205135j:plain某アプリで販売されていた、ハンドメイドのシェリーメイのカチューシャ&シュシュ。f:id:amennboxo:20160102205215j:plain実はダッフィーもいます。

(画像お借りしました)

2月に友達とシーに行くのでお揃い。

カチューシャは相談して買いましたが、シュシュはサプライズです。

やっぱりディズニーは平日に限るってことで、今回も有給を使って楽しもうと思います。

そういえば昨年、シーに行くためにガイド買ってたなあ(遠い目)

紹介してもらった2つ上の人だったんですが、あまりに元カノと重ねられるのがアレだったので、その、アレです。

このブログではあんまり恋愛のこと書くつもりないけれど、とりあえず今年は素敵な恋がしたい。

それだけ書かせて下さい。笑

有給いつにしよっかなあ。